お買い物中はいつでも「カートの中を見る」ボタンから現在のご注文内容を確認できます。
ご希望の商品が揃いましたら「現在のカートの中」から「ご購入手続きへ」ボタンをクリックします。


お客様情報・お届け先情報のご入力

会員登録がお済みのお客様

メールアドレスとパスワードをご入力ください。


お支払方法をお選びください

ヤマギシへ請求・協力業者へ請求のお支払いがお選びいただけます。


ご注文完了をお知らせするメールが送信されます。

こちらのメールは商品が到着するまで大切に保管しておいてください。

Gmail・hotmail・Yahoo!などのフリーメールご利用の場合は 「迷惑メール」と判断されて振り分けられてしまうことがございますので、「迷惑メールフォルダ」なども必ずご確認ください。

ご利用ガイド  ※このECサイトは弊社グループ企業内でのみご利用頂けます

「カート」に商品を入れます

商品ページでご希望の数量を入力し、「カートに入れる」ボタンをクリックします。
購入手続きまで完了しないと、カート内容は消えてしまいます。


「現在のカートの中」

「現在のカートの中」にお客様のお買い物内容が表示されますので商品をご確認下さい。
そのままお買い物を続ける場合は、「戻る」ボタンもしくは、メニューをクリックすると、 お買い物を継続していただけます。

ご注文完了と同時に送信しておりますので、ご注文完了から1時間以内にメールが届かない場合は必ずご連絡ください。               <重要>取扱い商品または納品エリアによってはご注文をお受けできない場合があります。その際はご了承下さい(該当する場合はお知らせ致します)


納品について

ご希望日に沿った納品を致しますが、商品、配送便やその他の都合によりご希望通り設定出来ない場合がありますので予めご了承下さい。
遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

    

当日発送については15時までの受注とさせて頂きます
なお商品によっては15時までの受付であっても取り扱い出来ない場合があります。 ※ご注文者による特記が無い場合は日・祝を除いた到着可能日(弊社発送対応可能日)にて発送致します(日・祝をご希望の場合は注文時に「その他お問い合わせ」へお書き下さい)  ◎休業日(営業カレンダーに掲載)の発送も致しかねます※休業日前日15時以降の受付は休業日明けの第1日営業日扱いとなりますのでご注意下さい ◎ご注文のエリア等によっては対応できない場合がございます。この場合は申し訳ありませんがキャンセルとさせて頂きます。

発送には万全を期しておりますが万が一商品の不良がございました場合には 弊社負担にてお取り換えさせていただきますので、商品をお受け取りいただいて から7日以内にご連絡ください。
以下の場合、返品をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

  • 商品到着後7日以内に返品・交換のご連絡をいただいていない場合
  • 「イメージと違った」等のお客様都合による返品・交換希望の場合
  • 商品を開封し使用された場合
  • 商品の受け渡し後に傷、汚れが生じた場合

ヤマギシへ請求・協力業者へ請求のお支払いがお選びいただけます。


ページの
先頭へ